一般向け

お問い合わせページの不具合について

日頃よりPASSOT株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
お問い合わせフォームからのメールの送信の際に不具合があり、一部のお客様からのお問い合わせが正常に受信されていない事象が発生しました。

【正常にお問い合わせが送信できているかの確認方法】

システムによる自動返信のメールに、お問い合わせ時に入力した内容の転記があれば正常に送信されています。※上の画像をご確認ください。

現在、不具合は解決しておりますが、弊社からの回答が未だ届いていない場合は再度お問い合わせ頂けますようお願いいたします。また、お急ぎの場合は

お問い合わせメールアドレス:info@passot.co.jp

上記アドレス宛に【お名前】【会社名】【メールアドレス】【電話番号】【お問い合わせ内容】
を記載の上ご連絡頂ければ内容に応じて対応させて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
今後もPASSOT株式会社をよろしくお願いいたします。

TOP